投稿者名:administrator

総合案内

ゲームは生活のインフラである

米国IGにて公開した以下の記事に関して、日本語での見解をまとめることとする。 はじめに ゲームをただの娯楽だと考えている人も多いと思う。学生時代、筆者もゲームは単なる時間をつぶすための娯楽、遊びにすぎないとの考えだった。

上部へスクロール